ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、確かに凄いバイクです。

バイクやさんで見つけたわけではありません。
三木のNPO The Good Times の団体会員さん、『cafe'かのん』さんのブログの中で見つけたのです。

昨日は早速、NPO The Good Times のブログの中で、60おじさんのブログなどとともに、先にご紹介はしたのですが、

ちょっと、面白いバイクなので、バイクファンの読者の多いこのブログでも、
1日遅れですが、ご紹介することにしました。


cafe'かのんさんは、今年の春オープンしたばかりですが、三木の細川の田園のなかに、写真のようなとても都会では味わえないいい雰囲気を持ったcafeです。
奥様は、4月までは三木市役所にお勤めでした。
さるとるさんの先輩に当たります。
さるとるさんのこのブログでのご紹介で繋がりました。

マスターは鈴鹿サーキットのバイシクル耐久を走るほどの自転車マニアです。
自転車のお客さんもあるようですが、ツーリング途中のバイクファンもお客には多いようです。




cafe'かのんさんのブログ『かのん珈琲物語』には、こんな写真とこんなコピーで紹介されています。


ところで、三木の緑が丘から、吉川を抜けて神戸フルーツフラワーパークに通じる道には、
風雅舎三木セブングリーンピア三木、cafe'かのんとThe Good Times の団体会員さんが繋がっています。
この道を勝手に『The Good Times ロード』と呼んでいます。
12月からは、神戸フルーツフラワーパークは、グッドタイムスカードで入場料は10%割り引きです。KAZE会員も同じです。

一度走って、cafe'かのんも覗いてみてください。
きっと気に入ると思います。
あなたのバイクがmブログに載るかも。



このバイク、もっと詳しくご存知の方居られましたら、
コメント欄にでも追加説明をどうぞ。


お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。