ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



今、独りです。

毎年のことだが、アメリカの長い夏休みを利用して、娘が3人の孫を連れて帰省する。

孫たちの夏休みでもあるが、娘の夏休みでもある。
約1ヶ月の間、よくまあ友達がいるものだと思うほど,高校、大学、勤め先の友達と遊び歩いて過ごす。

この頃の、女の子はと言うと怒られそうだが、昔の奥様の面影はカケラもない。
その間は家の車も娘のほうがよく使う。

家内が一度に家族が増えて忙しい。

8月10日にハリケーンはアメリカに戻ったのだが、その時家内も一緒に渡米、今度は家内の夏休みである。

そんなことで、今独りである。
二匹の柴犬と一緒に留守番である。
結構自由で、楽しいものではある。

昨日、娘婿が写真つきのメールを行くってきた。
昨年はヨセミテへ行ったようだが、今年は今、ラスベガスのようである。
DSC02631s-.jpg


写真は、今度ベッカムが加入したチームのサッカーを見に行ったときのものだが、高い切符を買ったのに残念ながら、お目当てのベッカムは出場しなかったとか。


DSC02663s-.jpg

これはベガスへ行く途中アメリカらしい風景である。

中旬には戻ってくる。
入れ替わりに、私は息子が北海道に2泊3日で鮭釣りに行こうと誘ってくれているので,その積りにしている。

1ヶ月と2泊3日では釣り合わないと思うが、まあそんなもんかと思っている。
スポンサーサイト

コメント

rfuruyaさん久しぶりにコメントします。

北海道に鮭釣ですか!好いですね勿論私の大好きなルアーゲームフィッシングですよね。

私のハンドルネーム「60おじさん!」は、60センチオーバーのBassを釣り上げたい願いが込められています、現代の記録は52センチです。

rfuruyaさん、ぜひ80オーバーをGetしてきて下さい。

こんにちは。
よくここ、解りましたね。

鮭は釣ったことはありませんが,若し釣れたら80cm以上じゃないですか。

秋はレース出るのですか、楽しみにしています。

毎日五つのブログを開くようにしています、数が多いので大変です!v-12

勿論 ON ANY SANDA走ります楽しみにしています、前回以上にオールドなライダーと逢えるのを期待しています。

ボツボツ自分用マシンの整備を始めなければと思っていますが、何かと忙しく自分の方まで仕事が回せません、商売繁盛もこの年になると程ほどでいい様に思う今日この頃ですが、こんな事をいうと叱られますか?

楽しみにしています。
鮭つりは、予定が10月6日に変更になりました。

忙しいのは結構なことです。
私も結構忙しくて、あなたのコメント見逃したりします。ではまた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/101-f9b2fc39


Powered by FC2 Blog
