ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ1周年

このブログはまだ数ヶ月だが、昨年の9月にブログをはじめてから1年が過ぎた。

今から2年目に入ることになる。
幾つものブログにその感想を記したが、いろんな切り口がある。

自分の生活という面で、大きく変った。
1昨年までは、意外にのんびりと現役時代のことは忘れて、バラだ鯉だ、旅行、観光と過ごしていた。それはそれで、結構楽しかった。

昨年4月、ちょっとしたきっかけで、三木市の市政に関心を持ってから、変っていった。

何事もやりかけると、そこそこのレベルまでは追求しないと気がすまない、また何事にも差別化を考える性格から市長メールも「広告代理店の企画担当」の位置づけで、そのレベルとボリューム、頻度で続けた。

そんな時ブログに出会ったのである。
自分でもやりかけたし、三木市でもブログを始めた。
ブログが取り持つ縁で、武雄市とも繋がった。


そんなことで、だんだんと忙しくなり、今、会社の頃の現役気分である。
写真を貼付出来る様になって、外に出る機会も増えた。

朝起きると、犬の散歩をしてパソコンの前に座る。
20ほどある「お気に入りの」ブログに目を通す。自分のブログ解析を見る。ここから1日が始まる。

5つブログは、1日のうち3時間ほどで適当な時間に書く。
文章を綴ることは特にどうと言うことはないのだが、一本指でしか打てぬパソコンが苦手である。


今、5つのブログになったが、それぞれ少しずつコンセプトを変えてアップしている。
時間指定の出来るものや、下書き昨日があるので段取りさえ上手くやれば、そんなに難しくはない。

段取りをする、予定を組むことで、生活に張りやリズムが出てきた。
そんな、ブログ2年目のスタートである。
どんな2年目になるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/106-a6547ae0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。