ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠類川の鮭釣り

今日から2泊3日で北海道の標津(しべつ)町の忠類川に鮭つりに行く。

と言って、どのくらいの方がお解かりになるのだろうか。
私は、今回が初めてで鮭釣りなどもしたこともない。

何度か行っている息子が行かないかと誘ってくれたのである。
鮭釣りもいいが、息子と二人の2泊3日もいいなと思って、行くことにした。


ルアなどをやる人にとっては垂涎の的のようなことであるらしい。
贅沢なことである。
時期は最高で3連休である。

ANAに関係があるので、どこに行っても飛行機代は要らないのだが、満席になった場合は別である。
今回もの中標別への便は既に満席であるから、割引はあるが有料である。

それだけ、鮭釣りなどに行ったりする人が多いのだろうか。
ちなみにシーズン中、標津に鮭つりに来る人は延べ2500人ほどに達するらしい。

何事でも、経験することは強い。上手い下手は別にして「おれはそれをやったことがある」と言えるのがいいのである。

まあ、それでもそんなに威張れるような経験になるであろうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/130-ece5a722


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。