ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年はダメだったが、今年の2連覇でヒルマン監督の大リーグ監督の夢が実現した。
本当におめでとうと言いたい。

監督に就任するロイヤルズは4年連続最下位の球団でその再建が託されたのだろうが、一番いい条件だと思う。
ヤンキースの監督候補などとも言われたとあるが、これなどは無くてよかったと思う。

その経歴を見ても早くから、監督や指導者の道を目指し、その結果日本にも来て、実績を残してからの大リーグ昇格である。

この2年は、その前の年などと比べ、送りバントが倍増するなど日本らしい野球に転向してから好成績を残している。
こんなヒルマン野球をアメリカの大リーグでどのように取り入れるのか、興味が尽きない。

日本のプロ野球の選手個人は大リーグでも通用することは既に証明されている。
日本の野球そのものが、どんな評価を得るのであろうか。
王が展開した日本野球も短期のトーナメントでは結果を出している。

ロイヤルズに日本選手が何人か入ればモット面白いのだが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/146-8a0abe46


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。