ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ

日本で一番多くの人が入っているということが解って、どんなブログかと登録してみた。

とにかく、好奇心だけは旺盛なのである。
まだまだ分かっていないことが多いので当たっているかどうか自信はないが、感想を述べるとすれば。

「パソコンに詳しい若い人向きかな」というのが実感である。

説明を読んでみても、ついている機能を見てもいろいろあって、とても短時間では覚えきれない。


アクセス解析には特に関心があったので登録手続きを本当に四苦八苦して、問い合わせの質問などもしながらやっとの想いで数値が表示できた。
出来たけれども、どうして辿り着けたのか今もう一度やれと言われても自信がない、そんなレベルである。

ところが,昨日から何故か数値が表示されなくなってしまった。
よく解らないので、今質問中である。


アクセスカウンターも登録できたが、こんな風になるとは想像できなかった。


まあこんな調子で、まだウロウロしている状況である。
新製品の多機能の電化製品の機能を使いきれずに持て余している状況によく似ている。

いつも思うのだが、出来てみると大したことではなく、「なんだこんなことか」と思うことも多いのだが、教えてくれる先生が居なくて独学するのは並大抵なことではない。


「誰か。先生がヨコにいないかなあ」と思っている今日この頃である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/15-baff8a79


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。