ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログの読者のイメージはそんなにはっきりと解っている訳ではないのだが、やはり兵庫県の方が一番多いようなので、
今、一生懸命取り組んでいる「ひょこむ」の活動から、

「ビーンズドームの周辺を歩こう」というチラシが出来たので、チラシの文面のままお伝えしてみる。




    ビーンズドームの周辺を歩こう!


ウオーキングして、お茶を飲んで、日本文化デザイン会議のイベントに、参加しませんか!

    「みっきぃず」ふれあいウオーキング


  日時   11月24日(土)9時から

  場所   三木防災公園スポーツエリア

  集合場所 防災公園競技場の駐車場  
              ビーンズドーム前ではありません

20071115175343.jpg


当日のイメージ

個人参加も団体参加もOKです。どこをどのように歩いても、ジョギングしても、その他の運動でもOKです。9時に集まり自然解散。
一汗流した後は、10時30分から始まる日本文化デザイン会議に参加したり、時間のある方は、ビーンズカフェでお茶でもーーという感じです。

参考:日本文化デザイン会議の主な参加予定者
日比野克彦、岡田武史(元サッカー全日本監督)、山口智子(女優)、しりあがり寿(漫画家)など。


今後の予定

集まった人たちで、挨拶ぐらいの「声掛け」をしてウオーキングを中心にジョギングでも太極拳でもラジオ体操でも健康増進活動なら何でも出来ればいいと思います。

毎週土曜日9時から、同じ場所で予定していますので、たくさんのご参加をお待ちしています。

20071115181010.jpg


呼び掛けグループ

ひょこむに加入している ”みっきいず ”のメンバー。

「みっきいず」は、「三木が好きやねん」という人が、市内外を問わず、三木に縁のある方、三木に住んだことのある方も含め、情報交換、意見交換するコミユニテイです。
広く、三木を愛する人たちを繋ぐことが出来ればいいなーーという思いで始まりました。



こんな呼び掛けをしています。
「呼びかけますが、主催はしません」
勿論、「みっきいず」たちは、仲間を誘って、何人か、何10人かは集まると思います。
こんないい場所を、独り占めするのは、勿体ないので「呼び掛けました」
若し、参加なさる方は、個人でも、グループでも自由に、思いのままにご参加下さい。
みっきいずに合流して頂くこともOKです。

当日は、文化デザイン会議です。名前のような堅苦しい会議ではないようです。ウオーキングしたままの格好で参加大歓迎と言って頂きました。

ビーンズドーム見るだけでも、値打ちがあります。
今後、毎週土曜日、ここを歩きたいと思っています。


24日、まだご予定がなかったら、是非三木にお出かけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/172-2805cc5a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。