ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ワード

昨日、「ビーンズドーム周辺を歩こう」というテーマでブログをアップしたら、予想以上のアクセスがあった。

ブログのアクセスが、ブログの内容もさることながら、今注目の言葉が入っていると、その検索によってアクセスが増える。
それは、確かなようである。

昨日のブログで言えば、
ビーンズドームは最近常に検索ワードで上位にある。
岡田武史元全日本サッカー監督や、山口智子(女優)などは単に名前を並べただけでブログの内容とは直接関係は少ないのだが、そこからのアクセスがあるのである。
ブログパーツなども同じような意味を持っていると思う。

カワサキのドリームプラス(DreamPlus)なども私のブログの検索ワードとしてはよく出てくる言葉である。

今、人気の言葉を羅列してみると
アサヒる、船場吉兆、初音ミク、ドラゴンボール、続、三丁目の夕日、守屋前次官、新垣結衣など、ただ並べただけだが。

そんなことばかりを考えて、ブログを書くのも、もう一つだが、
こんなことをある程度意識して、意味もなくワードだけを散りばめたこのブログへのアクセスは果たしてどんな風になるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/173-5da23aba


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。