ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ

あと、来週の1試合を残すのみのJリーグ。

昨日の浦和と鹿島の試合は面白かった。
一人少ない鹿島がかっての王者の意地を見せて1-0と浦和の反撃を振り切って、優勝決定を最終節に持ち込んだ。

裏番組で放映されていたガンバ大阪と神戸はロスタイム寸前までガンバがリードしていて、もしガンバが勝てば勝ち点1点差で三つ巴の最終節になると思っていたら、ロスタイムに神戸が同点に追いついて、ガンバの優勝はなくなった。

日本のサッカーも本当に強くなった。
アジアを制した浦和が一つアタマを出していると思うが、それに続いている鹿島もガンバも、メンバーから見ても紙一重で続いている。

今、予選が行われている天皇杯を制するのはどこのチームだろうか。

一度、関西のチームが優勝して欲しいと思う。
かって日本リーグ時代にはヤンマーが強い時期があったのだが、それ以降ずっと東高西低が続いている。

今なら、期待できるのはやはりガンバだろうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/181-b6c98784


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。