ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



守屋前次官の日記

昨日の夕刊、守屋前次官の日記の話が出ている。
10年ほど前から日記をつけていたという。それも業務の話を克明に。

先日の証言もそれで確かめた上での発言であろうと書かれてある。

何のために日記を書いたのか、
まさか、こんなことになるとは予想もしていなかったのだと思う。

若し、自分の行動が罪になるという意識があったなら、日記などに残すだろうか。
日記に書かれているということは、ごく普通一般の出来事で、通常の仕事の範囲という認識があったのだと思う。

額賀大臣が出席したかどうかは別にして、これも普通のことであったのだと思う。

代議士の一番の仕事は「口利き」だという常識があったような気がする。
今回のことは、そんな体質の延長線上の事柄である。

それが罪になり、逮捕につながったのは運が悪かったのであろう。
こう言えば、不謹慎であろうか、事実であろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/186-d9305f4e


Powered by FC2 Blog
