ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたる1年偽ばかり 新聞の見出しである。

今年の1年の世相を表わす今年の漢字は、「偽」全体の18%を占めてトップになったという。
2位以下も、食、嘘、疑、など不信が渦巻いた世相の1年であった。

そんな「偽」をホンモノと信じて、むしろホンモノに拘っていることに胸を張っていた人たちも多いのである。
自分自身の目で確かめもせずに、世のブランドに疑いもなくはまってしまう日本人の行動がこんなことを生ませる原因になっているのだと思う。

どこかのバッグもいいのだろうが、機能や価値がその価格に見合うものかどうか、
この世界が、偽モノの本家である。
堂々と偽モノと宣言して、その価格で売っている。

今回問題があるのは、偽モノをホンモノの価格で売ろうとしているところである。

然し、永年の間、それを見分けも出来ずに、むしろ応援、宣伝してきた人たちが多いのもまた真実であろう。
ブランドはホンモノであって欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/199-46263e5a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。