ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ひょこむ」という兵庫県を中心にしたこじんまりとしたSNSがある。

規模はまだ小さいが、中味の機能は最高である。
mixiにもジョインしているので、比較は出来る。

そこに12月10日に「カワサキワールド」というコミユニテイを立ち上げた。
お誘いをしたら「カワサキの真打」と自認するような人たちが、直ぐ入ってくれた。

今、20人ほどになってひょこむの中の500以上もあるコミユニテイの中で参加者数増加ランキングで第1位にランクされた。


このブログでは余り触れていないが、主力のgooでは「カワサキ単車の昔話」などを多くアップしているので、カワサキファンがたくさん訪れてくれる。
そんな方たちの中からも参加いただいたので非常に嬉しく思っている。

このブログの読者の中にもカワサキのファンの方や幾らかでもカワサキに関心のある方が居られたら、是非ご参加下さい。
他では聞けない貴重な話が、いっぱいのコミユニテイです。

招待がなければ入れませんが、若しご希望なら 「rfuruya@nifty.com」までメールいただいたら、ご招待します。
是非、お気軽にご参加下さい。

こんなこころです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/201-89ead250


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。