ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年ももう残り10日ほどになりました。

本当に1年の経つのが早いと感じます。昨年の9月にブログを始めました。
それから1年ちょっとですが、生活のパターンもすっかり変わったような気がします。

もう少し前までは、メールを打つことさえしない生活でした。
それから見ると、毎日の生活は一変しています。いまはブログもパソコンも生活の一部になったいます。

ブログをやり出してから、旧友との再会が相次ぎました。カワサキを通じて新しいトモダチが沢山生まれました。
実際にお会いできたり、イベントを一緒にしたりもしました。

今年の夏にSNSのmixiにも紹介されました。
9月には村ぶろにも入りました。
そして9月の終わりには、「ひょこむ」という兵庫県のSNSにジョインしました。
mixiに入っていたお陰で比較が簡単でした、そしてそのシステムの凄さに共感し、
三木のコミユニテイを立ち上げ具体的な活動をと始めています。

ただ、二輪業界のスピードに慣れている私には動きがもう一つ緩慢で、
12月10日に「カワサキワールド」というコミユニテイを立ち上げました。
ひょこむの600ほどあるコミユニテイのなかで、メンバー増加ランキング第1位を続けています。

今から年末まで、多分順調に推移すると思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/204-8d6b7f8e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。