ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年に向けて

2007年、もう残り10日である。何かと気ぜわしい師走である。

来年はどんな年になるのだろうか。
まず、政治は見ものである。福田政権は支持率も急降下して、本当に民主党の政権実現の可能性がでてきた。
解散総選挙が早くあればいいと思っている。

大阪知事選もよそのことだが関心事である。
ここの候補は、自民と民主が逆転しているようなイメージである。
橋下さんのほうが、どんな府政をするのか面白そうなのだが、大阪の人たちはどんな選択をするのだろうか?
いずれにしても党が後ろ盾で府政を行うようなやり方は旧いと思う。

昨年、議会との関係を言われていた、東国原知事の与野党の関係は一切言われなくなったが、現実どんなことになっているのだろう。

プロ野球は、巨人は本当に強くなるだろうか?
今年、延びた若手の有望株はさらに大きく育つだろうか?
北京の星野ジャパンの最終メンバーは?

大リーグは、注目株、目白押しである。
松坂の2年目は、黒田は、福留は? 勿論イチローも松井も井川も注目したい。

経済などには、正直余り関心がなくなった。
年金生活には余り関係がない。


個人的には色々目標もあり、夢もある。健康に過ごしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/207-cc5737fe

星野ジャパン 最終メンバー

【08北京】野球・星野ジャパン主将 宮本慎也最終メンバーは6月末の発表。 >>ネットワークビジネス詳細はコチラ. >>投資情報←初心者が簡単に20万が1億 「まだ決まったわけではない」と言葉を選ぶが、宮本の五輪に傾ける思いは強い。「アテネ五輪を思いだすと今で..

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。