ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


ブログをやりかけて1年と3ヶ月である。

ただ、何かを書いて見てもらってというところからスタートして、いろんな変遷を経て現在に至っている。

いろんな新しい仕組みのようなものに出会って、入っていくものだから段々と増えていく。
一時は一生懸命やってみるが、何故それをやっているのか解らなくなって止めてしまうものもある。

その中の一つにあし@がある。
このブログに、つけていて当初はずっとフォローしてみたが、結局何のためにやっているのか、よく解らなくなってしまった。
アクセス数の増加などが一つの目標であろうが、そのためにはずっと付き合っていることが必要のように思う。

最近は、殆ど開くことがない。
今朝、メールのほうにトモダチ依頼が来ているとあったので、久しぶりにクリックしてみたが、直ぐログインできないのである。
どうやればログインできるのかも忘れてしまっている。

止めようかと思うが、止め方がまた解らない。

こんな風だから、ブログやネットの世界は登録はしているが、眠ってしまっているユーザーが多くなるのだろう。
止め易くするのは、先方からすると難しいのだと思うが、これも簡単に出来るようにすべきだと思う。

毎朝、沢山来るメールなども、止め方が解らぬものが多い。
ただ、削除を押し続けているのが現状である。
スポンサーサイト

コメント

まさに日々雑感ですね。毎日書き込んでいるのは立派ですよ。私の場合は気が向いたときしか更新してません。
何のため、誰のため書き込むのか自分を疑うことの日々です。
楽しい事を皆と共有しようと書いたブログにも、音沙汰なし。関心がないのか。
だから自分のためのブログとして、自分のために書くしかない。
やめようなどと弱気になることはないと思います。
なかなかコメントできませんけど、私のような者も見ているんです。

ブログ

コメント有難うございます。
ブログを止める気はないのですが、
好奇心が強すぎて、あし@など新しいシステムなど直ぐ手を出してしまいます。

いろんなメールなども、いろんな所から来るのですが、
なかなか止め方が解りません。
あし@は、やっと解って昨日退会手続きを済ませました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/209-0c3672be


Powered by FC2 Blog
