ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



大阪府知事

今日もまた大阪の話。

何も急に大阪づいている訳ではない。
昨年11月頃から、大阪市長選、そして年が明けて大阪府知事選があるのは解っていた。
世の中一般の大阪に対する反応、このFC2の皆さんの大阪に対する反応がどうか?
これが関心事であった。

11月20日に大阪市長選のこと、12月1日、12月12日、1月21日そして昨日と何度もここで取り上げて反応を探ってきた。

11月、12月は全然ダメだった。
大阪のことを書くと途端にアクセスが減るのである。
全く、無関心である。

1月21日も大したことはなかった。
昨日は丁度逆の状況となった。アクセスは増えたのである。
間違いなく、大阪に注目が集まっている。

流れが変わってきた。大きな流れになるように、大きな流れにするように頑張ってほしいと思う。


昨日の橋下さん、府庁の人たちと長時間話し合っている。
副知事はそのまま、正解であると思う。
収入の範囲、少し譲った。これもいい。
知事の訓示、課長以上。これはもっと下まで。当然である。

リーダーとしての、勘どころ心得ていると思う。
私は、間違いなくやり遂げる。
大阪の流れを変えることの出来る、リ-ダーだと思っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/246-51c47fde


Powered by FC2 Blog
