ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に二輪車新聞とベタータイムスが今でも送られてくる。

衛藤誠さんと森田伊活さんがわざわざ送って頂いているのである。
お二人とも二輪業界の機関紙誌では重鎮である。


最近贈って頂いた二つの記事に、東京モーターショーでの小池百合子さんと吉田純一全国オートバイ協同組合連合会会長との対談記事が出ていた。

二輪車の駐車場問題や二輪は省エネ環境に優しい乗り物というような話題であったようである。
環境問題がやかましく言われる現代、二輪は本当に環境に優しいだけでなく、いろんな意味でいい乗り物なのである。
その機能と価値がもう一度見直されてもいいと思う。


小池百合子さん、総理大臣候補とも言われたりする大物である。
その人と対談している吉田純一会長、我々カワサキの仲間ではいつまで経っても『純ちゃん』で通っている。

今朝のアクセス解析に、こんなのがあった。

多分、『ベタータイムスか吉田純一』からの検索だろう。
カワサキの二輪関係者で『純ちゃん』が今一番有名人かも知れない。
thiraiさんが神戸営業所長時代そこにいた。
後、大阪で販売店を始めて、根っからの世話好きでいろんな人の面倒を見ながら、今は全国の販売店連合会長である。

国会議員の先生方とも一緒に二輪業界のために動いている。
時代は厳しいが二輪に追い風だと思う。

駐車場問題などの逆風もあるが、それを上手く追い風に使っていけばと思っている。
『純ちゃんの』出身母体の『カワサキ』も是非一緒になって、応援して欲しいと思っている。

小池百合子さんなどと言う大物が応援団についているのですから。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/319-bf0efc10


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。