ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ村

先日と言っても2,3日前だが、何をどうしてそうなったのか忘れてしまったが、
『ブログ村』なるものにジョインした。

何でも新しいものがあると直ぐ『好奇心』から、試してみたくなる。
そのまま続きそうなものもあるし、やってみて『コンセプト』が合わないとやめてしまうものもある。

このブログ村も、その仕組みがーーを貼り付けてランキングを競ったりしているが、
その中に『バイク』や『カワサキ』のカテゴリーがあって、それを眺めたりしている。
カワサキに関するブログばかりが並んでいるのは、壮観である。

このバイク村の仕組みは、何かバナーを貼って、ランキングを競うようであるが、
幾ら読んでみても、『バナーの貼り方』が解らない。


そんな中で、大阪のオカモトブログを見つけた。

ずっと昔、もう40年も前の話だが、
大阪で特約店制度をスタートした頃、オカモトさんは吉永さんなどカワサキOBとして販売店をされていた。
今のお店は息子さんで、ブログも当然息子さんである。
懐かしくてコメントした。今朝のブログ解析では早くもここから数件のアクセスがあったりした。
そのお礼も兼ねてこのブログをアップしている。

週間in、週間out、という数字の意味もよく解らない。
何もしなくても、不思議にランクは表示されるのである。
カワサキの中でのランクは昨日は100位であったが、今朝見ると1,2位上がっていた。
週間inは、0 週間outは、39から42に増えていたりした。


ランキングは兎も角、こんなバイクの世界を暇に任せて覗かして貰おうと思っている。


『ひょこむ』でもお付き合いのある『激突!ホンダVSカワサキ』もあったし、『ダートヌポーツ』も一般バイクの中で見かけた。

こんな中から、またお付き合いが広がるかも知れない。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/347-e9adf3c8


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。