ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近Kawasakiのホームページも結構かっこいい。

至極当然のことではあるが、新しい情報が更新されているのもいい。
先日のOB会で大阪のPLAZAの話が出ていて市場車が好評などと言っていた。

私にとって、大阪は初めて第一線の所長をしたところで、想い出も多いし一緒に関係した仲間たちも今でもお付き合いの続いている人も多い。
先日のOB会でも高橋さんや宮本、竹内君と大阪の昔話が延々と続いた。
その頃の『ヤングカワサキ』という社内報に当時のメンバーの写真も載っていて、メタボのメの字もない私のスマートな写真もあった。


その時の話題の一つに、にほんブログ村で、当時大阪にいた岡本さんの息子さんにお会いしたことも話題になった。

その岡本さんのブログに、
大阪の『Kawasaki good times PLAZA大阪』がリンクされていて、初めて見たのである。
昔の営業所と言った面影はなく、如何にもPLAZAというネーミングが似合う佇まいである。

岡本さんの『スタッフのできるだけ日記』はきっちりと毎日更新されていてニュース満載である。



ホームページの中にはニュース満載なのだが、なかなかそこに辿りつかないのが現実である。

Kawasakiのホームページの中では、
Ninja250もなかなかいい。
オートポリス「グランドスタンド緑化計画」などとあるので緑化でもするのかと思ったら、グリーンのファンで埋めようということのようである。
今年からは用品の『ネット販売』も始めたようだし、昨年からの『Dream Plus』も当然載っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/352-e3888582


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。