ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



Nice! to meet You



ブログランキング・にほんブログ村へ


先日のミニSLではいろんな方にお会いした。
s850mさんや須磨のじいさんのように現役時代からお付き合いのあ方もいたが、
ミニSLさん、フルパワーさん、ぼけちんさんなど今年になって初めてお会いした人もいる。

みんなハンドルネームで呼んでいるのは、
みんな『ひょこむ』のメンバーたちだからである。

そんなメンバーの一人の『こばちゃん』は、
『ひょこむ』の中では記憶があるのだが、お会いしたのは今回はじめてであった。
初めてなのに何でもいろいろと、よく知っているのである。

先方はよく知っているのに、私はどうも記憶にないのである。
会場で『バナーの貼り付け方』など教えて貰ってた。
帰って調べてみると、『ひょこむ』へは私が招待しているのである。

愈々解らなくなって、調べまわっていたらこんなコメントが見つかったのである。
今年の1月末のことである。一部省略してご紹介する。


『Unknown (kobacyan-61)

2008-01-27 01:52:53
先日、カワサキワールドの「鉄ちゃん」ことKLCの吉田さんからfuruyaさんのブログを紹介され本日(日付が変わっていますから昨日ですね)全てのページを拝見させて頂きました。
最初吉田さんから「こんな話しが入ってきたけど」と言われ聞いた時は「面白いが果たして実現するのか?」と思っていました。
今回furuyaさんのブログを拝見して「やれる」と確信しました、今はこの自分に神戸臨港線に何が出来るか考えています。


二輪車の事は大変興味深く読ませていただきました。私が高校生の時は3ナイ運動全盛で、二輪免許を取得しただけで停学処分を受けました。その時に発表されたZ400FXはDOHC4気筒で鮮明に覚えています。

長々を書き連ねましたが、今後お会いするかもしれません。もし機会があれば宜しくお願いいたします。


こんにちは (rfuruya)

2008-01-27 06:00:33
こんにちは。
吉田さんって、吉田さん沢山いますが、ひょっとして吉田義正君ですか。
懐かしいクルマの名前の数々、みんな思い出があります。丁度国内担当でした。

ひょこむの今のトモダチに、コメントで繋がった人いっぱいいます。
若しよろしければ、ひょこむ、ジョインして下さい。
ここに メール頂いたら、直ぐご招待します。ではまた。
どこかでお会いできたらいいですね。』


お互いもっと長いコメントのやり取りをしているのだが、私はすっかり忘れていたのである。
彼は直ぐメールアドレスを送ってくれて、直ぐひょこむに招待しているのである。

そして今回のイベントでやっと会えた。
私のブログを全て読んだというので、何でもよく知っているのは理解できた。


新しい出会いがあって、また新しいお互い始めてのイベントで出会って、
単なるトモダチから「同じ想い出を共有する仲間」への道を歩んでいくのである。

私には『想い出を共有する仲間たち』はいっぱいいるが、
今年になってもそんな仲間たちが増え続けているのは幸せである。


昨日もそんな仲間の卵に出会えた。
『s800m』さん35才、共感できて昨日『ひょこむ』に誘って、今朝ジョインした。
s850mさんの弟分みたいな面白い男である。

いい出会いであった。何かのご縁である。
彼の場合は会ってから誘ったから忘れたりはしないだろう。

たまたま、s850mさんが紹介してくれたのである。
たった15分ぐらいの雑談ではあった。
然し、まさに、  『Nice! to meet You』 であった。

ブログランキング・にほんブログ村へ クリック有難うございます。よろしく御願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/364-07e4c95c


Powered by FC2 Blog
