ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、gooブログにこんなのをアップしたのだが、今朝は正規メンバーが決定している。

ちょっと違ってはいるが、北京では頑張って欲しい。


北京オリンピックの代表選手の候補選手が発表された。

これからもう一度選んでチームを構成するのだが、サッカーの場合もそうだが、これはなかなか難しいことである。

星野さんが最終決めるのだろうが、各コーチの意見が出るのも当然である。
今の候補選手から、

投手11人、捕手3人、野手10人、合計24人に絞るそうである。
あなたならどう選びますか

記事には
『野球の北京五輪日本代表編成委員会が20日、東京都内のホテルであり、81人の代表候補を39人に絞った。最終メンバーの24人は7月中旬に決める予定だ。
内訳は投手16人、捕手6人、野手が17人。球団別では阪神と中日から6人ずつ選ばれたのが最多で、オリックスからは一人も選ばれなかった。
星野監督は最終的に投手11人、捕手3人、野手10人の構成とする見通しを示した。』とあります。



代表候補は以下の通りですが、私が勝手に選ばれそうなのから順に並べてみました。

【投手】、、
ダルビッシュ、杉内、岩隈、藤川、川上、和田、成瀬、上原、岩瀬、渡辺俊、久保田、(以上11人)
    吉見、岩田、久米、田中、涌井

【捕手】阿部、矢野、里崎(以上3人)
    相川、石原、細川

【内野手】小笠原、川崎、新井、宮本、村田、西岡、(以上5人)
     荒木、井端、中島、片岡
 
【外野手】高橋由、和田、青木、G・G・佐藤 (以上5人)
     サブロー、赤星、稲葉、


と勝手に選んでみました。

それにしても落ちる選手はいやな気持ちだと思います。
果たして、どうなるでしょうか?

もうひとつチームを作っても同じくらい強いと思いますね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/388-48215ae0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。