ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



タテ割り-2

タテ割りという発想がどうしても性に合わない。

永く会社のタテ割りの世界に生きてはきたが、極力ヨコ型のネットワークを重視して物事を展開してきた。

大きなことはヨコ型に限ると思っている。 ヨコには無限の広がりがある。

最近は、だんだんとヨコ型の展開も増えてきた。
インターネットがその典型である。

この世界はヨコ一線で、誰とでも自由に同じ立場に立てるのがいい。
特に、ブログは双方向の情報発信と言われ、コメントとかトラックバックなど共感する人たちと自由に繋がる可能性があるのが

まだ、ブログを始めて1年も経っていないが、普通なら会えることも、話すことも出来なかった人たちと出会えた。

政治も、企業も一般社会の生活でも、価値観が多様化した社会の中ではますますヨコ型への発展が見られるだろうと思っている。



同じ「タテ割り」と題したブログだが、昨年9月にアップしたものなのに、何故か今でもアクセスが多い。
共感して頂ける方が多いのだろうか。 是非一度、ご覧下さい。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/39-b16c1794


Powered by FC2 Blog
