ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



いい出会いでした

昨日は、カバン屋さん宅で、お盆休みに四国からわざわざ来られた『緑亀349』さんとお会いしました。

マイピクチャ 468s-

思えば、昨年の2月にアップしたこのブログからすべては始まっています。

このブログをそもそも書くきっかけになったのは『ハラダ』さんです。
岩崎茂樹君、既になくなってしまいましたが、彼との間にはいっぱい思い出があります。
一緒に、いろんなことしてきました。

昨日、三木でお会いした『緑亀349』さんや『カバン屋』みんなこのブログからのスタートです。
それが、カワサキのモーターサイクルで繋がっています。
私はからっきしマシンに関しては弱いのですが、こんなマニアたちの話を聞くのは大好きです。
岩崎茂樹君は、この人たちの間に入っても、最右翼の物知りでした。
お盆です。
岩崎のこと書いている。このブログちょっと長いのですが、お盆の供養だと思って読んで頂けたら、岩崎も喜ぶと思います。皆さんのコメントも、今読んでも感激です。

カバン屋さんとの始めての出会いでした。
『はじめまして (toyama) =カバン屋さん
2007-02-08 17:15:07

はじめまして。

岩崎さんのお話を拝見して、感激しました。
岩崎さんには、とてもお世話になりました。
今でも感謝の気持で一杯です。
ご自宅にお邪魔して色々とお話をお伺いしたり、遊びに来ていただいたりと、楽しい思い出がたくさんございます。
本当に心の広い、素晴らしい方だったと思います。
岩崎さんのお話を書いて下さって、本当にありがとうございます。』



その人たちのほとんどが、今「ひょこむ」のトモダチになっています。
カバン屋さんに続いて緑亀349さんともお会いできました。
マイピクチャ 463s-


こんなマシンのどこがいいのか、私にはよく解らないのですが、
その道のマニアたちにとっては宝物です。
いつまで見ていても飽きないようですし、話はつきません。

カバン屋さんはZの
緑亀349さんはローソンレプリカの
クラブに色濃くかかわっておられます。

たった2時間半の出会いでいたが、ホントに良かったと思います。
またいつか、三木でお会いできるようになればいいなと、
そんな話にも花が咲きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/410-4b9c8d44


Powered by FC2 Blog
