ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


オリンピックもニュースがありすぎて、正直覚え切れないほどである。
そんな中だが、やはり 『星野ジャパンの去就』は一番の関心事である。

昨日はキューバにやられた。
途中まで見ていたが、4点を取られた時点でこれは負けたと思ってスイッチを切ってしまった。
4点は、完璧に打たれての失点である。
キューバは常に優勝候補といわれているだけに、その実力は頭抜けているのではなかろうか。

どんなルールか解らないが、総当りで戦った結果トーナメント戦になるのではと思っている。
今日も台湾戦である。
総当りだから、沢山戦うとおのずと実力は出る7勝2敗ぐらいになって次に進むのではと思っている。

果たしてどんなことになるのだろうか?野球も今回限りというからもう一つ盛り上がらない気がする。
金メダルと言ってみたところで、アメリカなどは、それがホントに世界一だなんて思っていないだろう。

それはそれとして、
この中では、是非金を狙って欲しい。
みんなそう思っているか、或いはあまり関心がないか。
そんなところだろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/414-37beaadc


Powered by FC2 Blog
