ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


北京オリンピック、昨日はソフトボール見事金メダルです。
心からおめでとうと言いたい。見事です。

昨日も、ちょっと書いたのだが、
野球と言うスポーツは、ピッチャーが命みたいなものだから、
オリンピックのような短期決戦に、どこが一番かを決めるのは難しいのかなと思っている。

高校生の夏の甲子園のように、投手が連投するのなら、また話は別だがと思っていたら、
ソフトボールの上野投手の連投は高校生のまだ上を行くレベルのものだった。


日本が勝ったからいいようなものですが、
もし、アメリカの立場なら、これはおかしいと思うのは当然と思います。
この短い期間に、3回戦って2勝1敗、たった1回負けたので、金メダルを逸している。

そんなルールだから仕方が無いのですが、 『なんだかおかしい』 と思います。


前日の、星野ジャパンについてこんなブログがありました。

これも、勝っても負けてもどっちでもいいと、お互いに思ってやっている消化試合のようなので、こうなるのだと思います。
ソフトボールよりはましかもしれませんが、
『なんだかおかしい』 と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/423-457bb9fd


Powered by FC2 Blog
