ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


昨日はA代表の試合を朝からテレビで見ていた。

そして午後、三木総合防災公園のメイン競技場でなでしこリーグの試合があるというので見に行った。
オリンピックでの女子サッカーの健闘からか、もともとこんなに人気があるのか、
大勢のお客でびっくりした。
マイピクチャ 676s-
INACレオネッサと日テレ、ペレーザの試合だったのだが、
両チームのメンバーには、先日のオリンピックの出場した選手が沢山いた。
こんなメンバーでの対戦ですが、
何人のオリンピック出場者がいるかお解かりですか?
試合前に記念品の贈呈などありましたが、2人や3人ではありません。
マイピクチャ 686s-


澤さんなどは私でも直ぐ解りましたが、INACのNO9は、ブラジル代表の銀メダリストだそうです。
ご存知でしたか?
地元神戸のチームで、スポンサーの支援でチームは運営されているようです。
韓国代表などもいて男子並みの国際色豊かなチームでした。

マイピクチャ 672s-
こんな選手たちですから、当然女子とは思えぬハイレベルなサッカーを楽しめました。
後半0-0の段階で帰りましたので結果はどうなったのか?

この公園には芝生の本格的なサッカー場が5面もあります。
休日には沢山の人たちがサッカーを楽しんでいます。
昨日は子供たちのサッカー試合でした。
小学生がこんな本格的なコートで試合が出来るのは最高です。
日本のッサッカーレベルの底辺をこんな子供たちが支えているのだと思います。
マイピクチャ 690s-

いい週末でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/444-e9db81ca


Powered by FC2 Blog
