ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


とうとう巨人がトップに来ました。

ジャイアンツファンの喜ぶ姿が目に浮かびます。
関西人と違って東京の人は、『きゃきゃあ!』と言うような下品な喜びかたはしないでしょうが、
『それ見たことか、ホントに強いのはジャイアンツだ』と溜飲を下げていることでしょう。

野球もサッカーも好きですが、チームそのものよりも個々の選手のファンです。
『金本も新井も矢野も関本も』いいんですが、『赤星や平野は』そんなに好きでもありません。
ジャイアンツなら誰ですか?『ニ岡』はよかったのですが最近は出ていませんし『小笠原は』元来好きだったのですが、どうもジャイアンツのユニホームを着た小笠原は似合わないような気がします。
巨人時代の清原のような感じです。

ジャイアンツが嫌いと言うよりは、球団の経営姿勢に共感を覚えません。
阪神は好きなんですが、だんだん巨人みたいに毎年大物補強はいやですね。

最後に笑うのは、どちらでしょうか?


海の向こうのほうが、面白い気がします。
松坂、岡島、 岩村、黒田、斉藤、田口、どこが勝っても日本人の誰かがチャンピオンの贈られる指輪を手にします。
凄いことだと思います。

出来れば、レッドソックスードジャースになって、松坂ー黒田の対戦が実現したら最高です。
西武ー広島みたいな気がします。
日本人のレベルも本当に上がったと言うことなのでしょうか。
みんな確かにいい選手ですが、松坂、黒田以外の選手のレベルは日本にもいっぱいいるような気もします。


終盤のプロ野球、目が離せません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/472-78a3ac7a


Powered by FC2 Blog
