ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的には麻生さんは好きである。
福田さんのように何を考えているのか解らぬところがない。

正直でホンネに近い。
政治家だからすべてホンネではないのだが、何となく直ぐばれるところがいい。
前幕僚長の更迭問題でも、あれは防衛大臣の所管と逃げているが、
ホンネは田母神さんに近いのではと思ってしまう。
多分そうだろう。

夜のバー通いも、人気が悪く官邸を使ったりしてはいるが、なかなか習慣は治らないだろう。
これは、夜外で飲むのが好き嫌いで分かれるのだと思う。
民間でも無性に夜のこんな雰囲気の好きな人を沢山知っている。
それが生活のパターンになっているのである。
高い安いなどの次元の話は、こんなことが出来る人たちに言うべき次元の問題ではないと思っている。

こんな人たちの影響で動く金は桁が違う。
そちらのほうさえ間違わぬ配慮さえあれば、夜のバーなどは些細なことだと思う。

それにしても、麻生さんちょっとツキがない。
アメリカの金融危機で予定が狂ってしまった。
解散の時期を逃して、当初の予定がすっかり狂った感じである。
準備不足、拙速が露呈して、閣内の足並みもバラバラになってきた。
今後はたして、どんなことになるのだろうか?


最近の自民党は一つの党なのかと思う。
ホントにバラバラである。
自由と言えば、自由だが。
数の力が政治の必須条件だから仕方がないのだが、
いろんな考えを一つや二つの政党の中に閉じ込めようとするところに無理があるのだろう。
それにしてもばらばらすぎる。

だから、どうも中央の政治は好きになれないのである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/499-a5e35d23


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。