ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


昨夜の西武ー巨人戦。
西武、岸 快投である。

正直、岸って誰と思っていた。前回の9回無失点、完投で一躍有名になり、脳裏に焼きついた。

昨夜も、力投であった。
一番印象に残ったのは、前回もそうだったのだが、
2-3までなるのだが、そこからが危なげないのである。ことごとく討ち取って、2-3から四球で崩れるよくあるパターンとは一線を画した投球であった。

中2日の、投球なのに頑張った。
昔のピッチャーを見ているようだった。
今日の結果はどうなるか解らぬが、私の関心事はそれよりも、
WBCの投手陣に岸を選ぶかどうかである。

WBCの監督を務める原さんの脳裏には、1点も取れずに終わった岸の印象は、強烈に残っていると思う。
少なくとも、このシリーズ最高の投球をした投手のNO1は岸である。
まだ、伸び盛りであるし、
選ばれる可能性は、非常に高いと思うのだが、若し私なら選びたいと思う。

西武が日本一になったら、MVP候補だろう。
負けても、敢闘賞ものだろう。

それよりもWBCが、それ以上のご褒美なのだが、どうなると思いますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/500-c389a2e1


Powered by FC2 Blog
