ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


医師は社会常識が欠落していると思いますか?

医者が常識がないとは思いませんが、
医者に限らず、『---会』と名の付くものや、『道路族』など
団体になると、常識を疑いたくなることを、みんなで決めたりすることは、
意外に多いと思っています。


麻生さんは、ホンとは何を言いたかったのでしょうかね。
政治家は言葉のプロなんですから、『言葉足らず』では済まされないと思っています。


佐賀県武雄市では、確か医師会も入って、樋渡啓祐市長のリコールをやりました。
ヨコで見ているのでそう思うのかも知れませんが、
普通の常識ではちょっとおかしいなと思っています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/509-62fb9125


Powered by FC2 Blog
