ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


こんなブログ書きました。

殆どの方は、見逃してしまうと思いますが、
ある方から『面白いサイトを教えて頂いて』とお礼のコメントを頂きました。

もう一度、よく見てみました。
これ、じっくり見ると凄いです。
とても全部は見切れませんが、このサイト作っている方もいるのです。

もう一度リンクしておきます。

世界の人口
昔は人口1億人増えるのに2000年もかかっていたのに、
今は1年で1億人近く増えてしまいます。  ホント ウソ?

言葉の応援団
『生きているだけまるもうけ』 さんまさんの言葉です。
娘の『いまる』さんも名前、これからです。  ホント ウソ?

店長ガイド
これ。ほんとに役に立つ情報いっぱいです。


管理人さんはこんな方です。
こんな方がいるなんて、ビックリしますね。


私はすべてお気に入りに入れました。
ブログもメルマガもあります。
やはりITは凄いですね。

独り占めするのも悪いのでご紹介します。


これは、ひょこむに昨日アップしたブログの転写です。検索からいろんなサイトが見つかりますが、これにはビックリしました。
全部読むのは大変ですが、ちゃんと調べて編集した方がおられるのは驚きです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/523-c2610ce5


Powered by FC2 Blog
