ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



阪神強い?

プロ野球後半戦、阪神が中日に二連勝で好スタートを切った。

その勝ち方もなかなかいい。後半戦に期待が持てそうである。
打てないといわれ続けていた打線が、昨日は18安打の猛攻である。

それも二戦続いて、狩野、林、桜井など若手が大活躍である。
1回に3点も取って、下柳だから楽勝かと思ったらそのウラ4点と逆転されて嫌なムードであった。

今日は駄目かなと思った。


その後アジアカップのイランー韓国戦を見た後、もう一度チャンネルを合わせたら、最終回を迎えて1点リード更に1点を加えて、藤川登板という一番いいところを見ることが出来た。

無茶苦茶な阪神ファンではないが、関西に住んでいるので野球は阪神、サッカーはヴィッセルやガンバを応援している。

阪神の後半戦、持ち前の投手力が復活したら本当に強くなるかも知れない。



ファンといえば、松坂ファンである。
これは、阪神より熱が入っている。
その松坂、最多勝のサバシアに投げ勝って12勝目を挙げた。


阪神は3位までに入ること、
松坂には是非、大きいタイトルを狙って欲しい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/53-5c94be87


Powered by FC2 Blog
