ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錚々たる連中

私が勝手に思っているのではなくて、

ある人たちにとっては、まさに『錚々たる連中』なのである。

そんな会合が行われて、その写真も送られてきたので、ご紹介しよう。

カワサキのZ1会というゴルフコンペの年次総会である。

カワサキはなぜか『カワサキ馬鹿』と思えるようなファンが多い。そんな人たちが神様と思うようなスターみたいなのがいっぱいいる。

清さんも、金谷も、塚本も。  Z1やマッハの設計責任者の大槻さんや稲村さんも。

といってみても、バイクに関心のない人には、何だそれはと思うだろうが、関心のある人には『よんさま』に近い存在なのである。

なかなかのものだと思うのは、毎年この会合には、バイク専門誌が東京からわざわざ取材しに来るのである。

この写真も、雑誌社が写してくれた、ホンちゃんのカメラマンの写真である。

スターもみんなちょっと年を取りすぎているとは思うが、まあ一度見てください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/537-a143d5c2


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。