ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、『錚々たる連中』というカワサキのバイクネタの話をアップしたのですが、
それなりのというか、いつものようなアクセスがありました。

gooだとか、『ひょこむ』のほうはカワサキ馬鹿の定期読者が沢山居ますので、カワサキネタは定期的に流すのですが、
FC2は、バイクや、カワサキや、レースなど興味のある方がどんな風なのかよく解っていません。

今朝のネタは
私の周囲のレースやマシンに詳しい連中も、正確には答えられない質問でした。
それに、見事に応えてくれた人がいるのです。

ビックリしたと同時に、私に期待して質問を寄せていただいたmixiのトモダチに顔が立ってホットしています。
F9R 1973

こんなマシンの話です。
バイクに興味のある方は勿論、そうでない方も一度覗いてみてください。

反応を見て、FC2にもカワサキネタ、流すかどうか考えて見ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/538-2209c800


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。