ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


この2年間、私の生活の一部にブログがあった。

ブログのトモダチも結構増えたし、現実の出会いもいくつもあった。

75年も生きてきたが、自分の思うとおり、好きなように生きられたと思っている。

殆ど『不満など持ったことがない』

多分、今後もそう思って生きるだろう。

不満など持たずに生きるほうが楽しいに決まっている。ならば、そういう風に考え、そういう風に務めたらいいのだと思っている。

いやなことなど直ぐ忘れたらいいのだと思う。

そんな想いを、私と同じような人も、世の中にはいるのが解って大安心である。




息子は、45歳である。

今でもいいトモダチである。

幾らか私に似たところもあって、自分の好きなことを好きなようにやっている。

会社では悩みなどあるのだろうか?そんな話はしたこともないし、多分今後も一切口にしないだろう。

私が、最近付き合っているには、息子よりまだ若い人が多い。

若い人と、トモダチのように付き合えるのは私の特技だろう。

息子も one of them である。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/549-d3f2b915


Powered by FC2 Blog
