ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ-3

以前にもちょっと触れたが、FC2ブログは多様なサービスがあっていいのだろうが、私のパソコンレベルでは少々もてあまし気味である。

今日も、トラックバックにチャレンジしていろいろやっていたら、自分の想いとは別に人様のブログがここに載ってしまった。
コメントでお詫びをしたのだが、そんな調子である。


「三木オンブズマン」というブログがあって、先日gooから引越しをされたのだが、コメントで「FC2どうですか?」と訊ねたらやはりいろいろ、若い人の知恵を借りてやっているとか。

でも、確かに人気はよくて、私のところに届いたメルマガにもネットの視聴率が、ヤフー、Googleについで3位になったという。
ミクシーと入れ替わったようである。


トラックバックの方法については、今質問中だが果たしてどのような回答が来るだろうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/59-33413d04


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。