ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモン

昨日だったか、関西の人気番組『たかじんのそこまで言って委員会』にホリエモンが出演していた。

番組の中でいろんな人がいろんな風にコメントしたり、ホリエモン自身もいろいろと発言していたが、
総じて好意的に扱っていたように思う。

普通、ゲストはその時間だけの担当なのだが、ホリエモンは特別扱いで担当時間が過ぎた後も観客席に座って幾つかの事柄にコメントしていた。
番組としては特別扱いである。
一時のようなホリエモンバッシングが収まったと言うことであろうか?


私自身は、ずっとホリエモンファンである。
一番もてはやされた時代には、たまたまだがライブドアの株を買って、最高値まで行ったのだが、
そのまま持っていたら紙くずみたいになってしまった。
今でも記念にそのまま持っている。

彼の独特のマーケッテングが好きである。
なんと言おうが賢いし、鋭いし、独特のものを持っている。
ブログもお気に入りに入っている。

いろいろ話題があって面白い。やはり普通の人には書けない水準のブログである。


裁判は徹底抗戦と言っているが、いつまで掛かるのだろう。
たかじんが言っていたが、有罪になったとしても、1年8ヶ月、そんな程度ならと思ったりもする。
今のホリエモンの扱いを見ていると、とても罪を犯した人への扱いではないのである。

あれだけ総スカンだったのに、今は検察のほうが悪く見えたりする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/603-fbcea38c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。