ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の阪神タイガース、出足がもう一つである。
年々強くなって勝つのが当たり前になっているので、3連敗もすると見ているほうも調子が狂ってしまうのである。

昨夜の阪神ー中日戦、どこまでもゲームが決着するまで放映するサンテレビの実況中継であった。

1-0で今日も負けかなと思っていたら代打檜山の目の覚めるようなホームランが出て、1-1に追いついた。

寝床でヨコになってみていたのだが、
少々眠くなって、このまま見ていて、若し負けたら面白くないなとスイッチを切って寝てしまったのである。

昨年までの強い阪神のときは、これで逆転とスイッチを切ったりはしなかったのだが、今年はちょっと弱気である。

それが朝起きて新聞を見てビックリである。
延長12回鳥谷3ランホーマーである。
朝日新聞の1面の見出しにもなっていることから見ても、これは意外性のあるビッグニュースなのである。

テレビを見るとまた打つときは上手く打つものである。
見事な決勝ホームランであった。


こんなことなら、『起きていて見てたらよかった』
今朝の正直な感想である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/604-b9be84cb


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。