ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪の橋下さんが今度の選挙で自民、民主のどちらを応援するのか?

注目が集まっている。

橋下さんは、自民と公明の応援を受けて知事選を戦った。
それは間違いないのだが、自公の応援があったから勝ったのではない。
橋下さんに府民は1票を投じたのである。


橋下さんのイメージは,民というよりは民主のほうに近い。
国を相手に言いたいことを言う姿はどう見ても野党のムードである。

今回はいずれにしても自民に勝ち目はないと思う。
大阪府民でなくとも、民主に投ずるものと思う。政治の世界は難しいのかも知れぬが、そんな難しさから脱却して、堂々と民主に1票を投じるべきである。

私自身も今まで、自民以外に投じたことはない。
しかし。今の自民はだらしがない。
一つの政党の体をなしていない。

今、政治が変わらなければ、日本の政治はダメになる。
とにかく二大政党の政権交代を実現することこそ大事なのである。


橋本さんの去就は大阪のみならず、全国に影響を及ぼすはずである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/614-574b3989


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。