ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


昨日は、神戸メリケンパークで『ミニ鉄道フェスタ』がありました。

昨年11月以来、2回目です。
イベントは、回を重ねるごとに運営もスムースになります。
やりたい人ばかりが集まるイベントはなおさらです。

今回も全国から鉄道マニアが沢山集まりました。

マイピクチャ 336s-

朝、スタート前の朝礼です。

マイピクチャ 356s-
マイピクチャ 343s-
マイピクチャ 343s-
マイピクチャ 346s-
マイピクチャ 347s-
(クリックするとはっきり読めます)



いろんな人が集まりました。
このイベントの中心人物、北条鉄道の駅長さんでもある、内山先生。
いつものように、北条鉄道の斉藤さんの駅員姿も。
このイベントの総指揮を執るのは川重広報のアツコさんです。
今回は、川重の社長や会長を務めた田崎さんもプライベートで、カワサキワールドの黒田さんも。
満鉄のアジア号を中国まで乗り込んで修復した鉄道マニアの方も。
写真はありませんが、グリーンピア三木の井上さんも、資材運搬の手伝いをされたとか、いつものようにぼけちんさんも勿論いました。

マイピクチャ 332s-
マイピクチャ 333s-
マイピクチャ 337s-
マイピクチャ 353s-

3時の終了間際に、田崎さんと川重単車技術部の現役ですが大の鉄道マニアで、今回のレール500メートルを作ったと言う古橋君と一緒にミニSLに乗せてもらいました。

マイピクチャ 365s-

今日も、あります。
子どもさんを連れて、行かれてはどうですか?カワサキワールドの入場券で乗車できます。


田崎さんも、NPO,入ってくれました。
ほかの方もいっぱい。
また仲間が増えました。

NPOの仲間と言えば、先日三木を訪れられた『三国座』さんが、こんな風に紹介して頂きました。
そのブログをホームページで紹介しました。みんな、どんどん繋がります。

by rfuruya2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/625-0ea921dc


Powered by FC2 Blog
