ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は神戸フルーツフラワーパークに行ってきた。

昨年の6月、ミニSLフェスタ以来のお付き合いである。
神戸市に関係のある、いわゆるお役人さんなのだが、そんなことは微塵も感じさせないトップの人たちである。

社長さんは、カワサキライデングスクールで自動二輪の免許を取り、当然のことながら、カワサキのバイクに乗り、ジェットスキーのユーザーでもある。
極めつけは、KAZE会員とか。

課長さんは神戸市からの現役出向だが、今ハーレーに乗っておられる。
初めて、お二人にお会いしたのは昨年2月だが、それ以来いろんなことで関係がある。

ひょこむのハンドルネームは、『ごわす』さんである。
神戸フルーツフラワーパークはNPOの団体会員だし、個人会員でもある。

そんなことで、今日の話はいっぱいあった。
本当にいっぱいあるのである。

○一番は東京の大和屋嘉平さんが、このプールを利用して模型の船を持ち寄った関西でのラジコン倶楽部の立ち上げ計画である。
東京では、既に船の科学館で実施されているようだが。
プールが空いている時期に2ヶ月に一度くらい開催したいようである。



○ミニSLは6月に開催の予定であったが、インフルエンザ騒動で11月に持ち越されている。

○三木の吉川ふるさと納涼大会のキャンドルライトのための牛乳パックは市の枠を超えて協力してもらっている。

○カワサキの新車の撮影ロケ地でも協力してもらっているし、KAZE協賛施設の契約も進んでいるようである。

○これはまだどうなるか解らないが、キャンドルライトも、ゆう工房の演奏会も可能性は大有りである。
グリーンピア三木とも既に繋がっている。
いろいろと面白そうなことは幾らでも考えられるのである。


実は昨日は、先日発表されたバイクのツーリング&バーベキューのそのバーベキューをご馳走になったのである。
アルコール度0.0%のビールもどきの飲料水つきである。
ご馳走になりながら、いっぱい夢が語れたいい何時間であった。

神戸フルーツフラワーパークは
バイクのツーリングには大阪からも神戸からも格好の立地である。
マイスター同好会とも繋がるであろうし、いろいろと考えられるところである。
私の家から高速を使えば25分足らずで行ける。そんな時間でいけるとは思いもよらなかった。

今後、どんな展開になるのだろうか?


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/635-c2122f05


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。