ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝読んだ、二つのブログ、今読んだところである。
非常に嬉しかったので、ご紹介したい。

一つは、赤穂の『かわい子ちゃん』のブログ、 湯布院の玉の家のことなどがあって、後ろのほうに
三木市』 と共に 『rfuruyaさんのされているNPOも元気にしてくれる素です』と書いてリンクを貼って頂いている。

赤穂の方が、なぜ三木と?
「かわい子ちゃん」も「さるとるさん」も
毎月1回、夜のJCの勉強会『マジカナPR部会』で、お会いする仲間である。
ネットの世界では、ほとんど毎日お会いしている。





もう一つは、さるとるさんの道の日、今年も次の日曜日である。

この日、カワサキマイスターの仲間たちが、三木の吉川総合公園周辺の道路清掃に参加してくれる。昨年に続いて2度目である。
そのことを昨年の写真入で、紹介してくれている。



『かわい子ちゃん』も『さるとるさん』も『カワサキマイスター』のメンバーの皆さんも、みんな『NPO The Good Times』の仲間たちである。

そして、昨日はまた、
こんな新しい仲間が加わった。 『雷神マッハさん』 である。

個人でも、団体でも、 『繋いで楽しくいい時を過ごしたい人』ご参加下さい。
『異種、異質、異地域の連携』です。
どなたでも、簡単に、参加できます。

入会方法は、こちらです。




お手数ですが、ちょっとクリックt="にほんブログ村 シニア日記ブログへ">
最後までお読み頂いて有難して頂けますか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/642-ea58b08a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。