ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NPO The Good Times 正式スタートして1ヶ月ちょっとです。
仲間たちは至って元気です。

この1ヶ月、三木周辺では
吉川ふるさと納涼大会のキャンドルライトに使用する、『牛乳パックの収集』で盛り上がりました。

地元の吉川は勿論ですが、三木もその周辺も絶大な応援でした。
今日、夕方からそのお祭りですが、人々の善意で集められたキャンドルライトは、
目標の3000個を優に超して、その美しい灯火を灯すことでしょう。

このお祭りの中心人物の一人熱血漢丸坊主さんやさるとるさんが、NPOの会員さんでもあることから、
私たちNPOの仲間たちは万全の応援体制を取りました。
みんな快く協力してくださいました。


グリーンピア三木は、呼びかけるまえから既に応援体制でした。
緑が丘子ども会では、バンに満載、もう一度クルマいっぱい運ぶほどの牛乳パックが集まりました。
神戸フルーツフラワーパークも、
三木セブンハンドレッド倶楽部
この公園周辺のごみ拾いに参加してくれたカワサキマイスターのバイクの面々も、
遠く赤穂のかわい子ちゃんもkwakkyさんも、鎌倉の息子の家からも、
いっぱい、いっぱい集まりました。

みんなNPOの会員たちです。『みんな繋いで楽しい時を過ごそう』
そんな想いに満ちています。
今夜どんなお祭りになるのいでしょうか?

三木市の広報、ブログdeみっきぃ もこんな風に伝えています。
JJさんは、勿論NPOの主力メンバーです。



このところバイク仲間も俄然元気です。
三木のイベントに参加してくれているマイスターのモリチャンは、
この月末、舞子に新しい店舗をオープンします。

そのイメージ写真です。ご関心のある方はどうぞ。
建設中の写真はあるのですが、この方が数段いいイメージです。


この1年いろいろ付き合ってきましたが、お客さんがみんないい人です。
どんどんNPOの会員に参加してくれます。やはり、人の絆だと思いました。
まだ工事中ですがショールームもサービス工場も広くて素晴らしいと思いました。


ホームページ、リニューアルと言えば、モトボックスセキも新しくなっていました。




お盆休みで、ホームページのほうにはまだ、
雷神マッハさんの『光削』だけしか載っていませんが

こんなところが、続いて掲載されることになるでしょう。

バイクショップTODA

T.R. Company

Bunny Beach

miki ANNEX PARAK


まさに、コンセプトどおり
『異種、異質』 『異地域』 の方たちが繋がり始めました。
みんな自分の意思で『こうやりたい』『こうありたい』と思っている
『想いのある人たち』 ばかりです。





雷神マッハさんとは、こんな経緯で繋がりました。昨年暮れ、雷神マッハさんを紹介してくれた『職権打刻』さんもNPOにジョインされました。

『職権打刻』さんは、ちょっとした有名人、職人『北見くん』のところのお客さんです。


人の繋がり、絆のおもしろさです。

忘れるところでした。
カワサキの真打を自称するthiraiさんがこんなブログをはじめました。
カワサキのレースの歴史を知りたい人は是非ご覧下さい。

今朝、私がご紹介したときはNO4 だったのですが、もうNO6になっています。
皆さんご覧になるころはどのくらいまで行っているのでしょうか?
おじんのくせに元気です。
NPOの理事さんです。

コメント1号は60おじさん(山本隆君)
アップハンドルにシマシマのシャツのマッハに乗るkiyoさんの勇姿にコメントを寄せているのは雷神マッハさんです。
みんな繋がっておきます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/650-23dfc244


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。