ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



8月になった

FC2のブログも3ヶ月目に入った。

4つのブログを毎日アップし続けることも何とか大丈夫のようである。
一つ一つのコンセプトをどのようにするのか何となく輪郭も見えてきた。

gooはいまのところ本命である。
ヤフーは写真で住んでいる街、三木を紹介するのを中心に。
exciteは世の中の物事に対する感想や発想、考え方について。

そしてFC2は、一番新しいのだがいろいろと広範囲でと思っている。
いろんな機能もあるので、パソコンの勉強の教材にもと思っている。
写真の扱いも意外に簡単なので、今日から必ず何か1枚を載せたいと思っている。

写真の選び方、使い方は「武雄市長物語」で樋渡さんがやっているように、記事に関係ある場合もあるが、関係がなくてもきれいな写真を載せてみたい。

20070804064925.jpg


今日は8月になったし、夏空がきれいな名門廣野ゴルフ倶楽部INの3番?ロングホールのフェアウエイを望んだ風景である。

クリックすると大きくなるのだが、写真の使い方もいろいろ勉強していきたいと思っている。

そんなことで続けますので、よろしくお付き合い下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/67-a94e1173


Powered by FC2 Blog
