ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のブログで、
Google Page Ranking の評価のことを書いた。

ブログの評価で『5』などというのは、山本一太やホリエモンなどの有名人だkrだと思っていたのだが、
実は『Yukkyのバイクにまつわる思考のワインディング』の評価が『5』と出て、ビックりしたのである。

Yukkyさん、会ったこともないが、ネットの世界ではよく知っている。
最近は、NPOのホームページを担当してくれている、『まっしま』さんが、知っているとかで、ちょっと繋がりかけたりした。

その評価『5』のごく最近のブログが、これである

あのバイクで町おこしの小鹿野町が出てくるのである。
このまちの『バイクの森おがの』は有名になったが、
このホームページは、NPO The Good Times のホームページの制作者『まっしま』さんの作なのである。

そんなことで是非いつの日にか、『バイクの森』も『Yukkyさん』もNPOの会員に迎え入れたいと思っているのである。


今日、Yukkyさんを取上げているのは、実はバイクではなくて、
『Twitter』のことなのである。
ちょっと前の記事に『Twitter』が出てくるのである。



先週、私も『Twitter』についてこんな記事を書いた。
登録はして、どうしたらいいか解らぬので、ただ「うろうろ」しているだけなのだが、
たった、5人のフォロワーの中にYukkyさんが入っているのである

5人の中には、『さるとるさん』もいるし、アメリカの3人の孫たちもいる。
ただ、どうしていいのか、まだよく解らないのだが、

Yukkyさんとの距離が一歩縮じまったような気もする。


よく解っていないのですが、
Twitter  つぶやきを開始してみます。
興味のある方、フォローしてみてください。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/693-b62f4721


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。