ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月に入って1週間が過ぎた。

朝から庭でせみの声が聞こえる。
8月、夏である。 今年の夏はどんな夏になるのだろうか?

このところ毎日、自民、民主の問題でマスコミは賑やかである。当分は続きそうである。

アメリカから遊びに来ている孫たちも来週には帰ってしまう。家内も送りがてら一緒にアメリカに行くので来週からは一人ぼっちの静かな生活が1ヶ月ほど続くことになる。

昨年も同じパターンであったがはじめての経験で物珍しく結構早く月日が流れたが、2年目の今年はどんな風になるのだろうか。


夏の甲子園も始まる。
昨年はハンカチ王子や田中投手と話題も多かったが、今年も新しいヒーローが出るであろうか。

余り暑くなって欲しくない。
いま一番の関心事は、13年目に入っているTomとLoveのうちTomがめっきり元気がなくなった。
目が悪くなったし、足腰がだめになってきた。よろよろすることもある。それでも散歩は行きたがる。
暑さには弱い犬たちにとって、夏は大敵である。

20070807082344.jpg

20070807082330.jpg


寝ている写真は、
今年の正月の写真で、孫の協力で始めてブログに写真を貼付した記念写真みたいなものである。
この頃はまだ元気であった。 犬は1年が人の4年に匹敵するというので、もう2年も経ったということか。

8月後半には、秋バラに備えて施肥も剪定もバラの手入れも控えている。

今年の夏はどんな夏になるのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/70-90c2a6d4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。