ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとのところ、ちょっとビックリしました。

鳩山さんは辞任したほうがいい、と思われる方が70%も居られるのは驚きでした。



今回の話は、決して褒められたものではありません。

偏に、アタマを下げて謝るよりほかに、何も出来ないと思います。



それが、総理の辞任にまでなるのか?

辞任すべきが70%は、これは大きな流れです。

直ぐ、自民党ということにもなりませんが、誰が次をやるのでしょうか?

その70%の中に、普天間問題などの決断のなさも若し入っているとしたら、

これは、社会党などと連立を組むからだと思います。

社会党などに投票した人は、ごくごく僅かです。

http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/060105719b0e17687c073ef67feee38f
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/703-c82afbb6

普天間問題 とは

「普天間問題」は台湾と沖縄を見捨てるかどうか 橋下・大阪府知事 「米軍普天間飛.... 「普天間問題」は台湾と沖縄を見捨てるかどうか 橋下・大阪府知事 「米軍普天間飛行場、話があれば関空に移設も」標記のスレから引用します。 たぶん普天間基地問題の一面をわかりや

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。