ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの大晦日。

アメリカでも年越しそばを食べるんだ。



60おじさんが、日本からコメントしてくれている。




アメリカの初日の出


これも、どこでも日は上る。
ちょっと日本の風景とは、違うかなと思った。




元旦の初詣ときて、これはちょっとビックリした。



横文字だが、確かに東本願寺と書いてある。
この元旦のブログには、カバン屋さんがコメントを。
1個だけだが、お客様だからそんなサービスも仕方がないか。



★このブログ昨年11月末から、何を思ったか突然始めた、娘のブログである。

いつまで続くかと思っていたが、結構続いている。
これ、もしずっと続いたら、孫たちにとってはいい思い出の写真帳、成長の記録になる。

私も、20才のときに、ある日突然日記を書き出して、それが今まで続いているが、
写真いっぱいのブログとはくらべようもない。

Danthree in California,Danthree 
とは、『だんご3兄弟』なのである。
ひょこむのハンドルネームである。

娘は、男親に似るとか。 ちょっと似ているところがある。
Twitterもやっている。
息子は、逆立ちしても、こんなことはしない。


家事もあるのだから、『いい加減にしないと』 とは家内の苦言である。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/708-d2f5922c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。