ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★昨日もアクセスのことを書きましたが。
今日もアクセスのことについて触れます。

ブログというのは、その仕組みから言って大小に関わらず世界へ向けて発信されているのですから、誰がお読みになっても不思議ではありません。

私自身も毎日いろんなブログを読んでいますが、
そのほとんどは私の『お気に入り』に入っているブログです。
この際数えてみることにします。お気に入りも沢山ありますので、カテゴリーごとに次のように分類しています。


○ブログー1(20)
このブログやexcite 村ぶろ、ひょこむ、mixiなど自分自身のブログのほか。娘のブログや緑が丘西2丁目のブログなど、身内のブログと思っているものが入っています。
今日取上げている、NPO のホームページもこの分類の中に入っています。

○ブログー2 (36)
樋渡、国定、倉田さんや、マーケッテングの大西さん、NPOのぼっけもんの修さんや60おじさん小林ゆきさん、武雄の方のブログなどなど。

○三木おもろいわー1 (20)
JJさん、さるとるさん、ローバーさん、kwakkyさん、やまかずさん、R175さんや
市会議員の方たちなど三木の方たちのブログ、
勿論三木おもろいわ はここに入っています。

○中央政界 (13)
ムネオ日記、世耕日記、山本一太、高橋昭一、片山さつきなどなど


ざっと90ほどですがここまでは毎日目を通します。
私自身、分類整理には結構自分にうるさくて、
このほか
ブログー3(10)三木おもろいわー2(15) MCブログ(28)などと仕分けていて、時々入れ替えたりしています。


★このように『お気に入り』に入れて読んで頂けるとアクセスも安定するのだと思いますが検索ワードなどから来られる方も多いのだと思います。
それはともかく、
昨年6月に立ち上げたNPO The Good Times のホームページですが、
自信はなかったのですが、最初からカウンターを取り付けました。
こんなホームページを訪れる方がどんな方なのか?皆目見当もつきませんし、あまり数字が上がらぬでは格好悪いなと正直思っていました。

それが類型ですが1000の台に乗り、5000の台に乗って
今日多分『10,000』の大台に乗ることが出来ると思います

自分のブログなどとは比べようもなく嬉しくてこのブログを書いています。
一度でも、訪れて頂いた方に感謝です。

最近では、リンクを貼る数が増えてその評価が入っているからでしょうが、
Google Page Ranking では『評価2』のクラスに入るようになりました。


★実はこのNPOのブログと同じように、この元旦から立ち上がったブログがあります。

多分、日本で初めての、まちの自治会が立ち上げたブログです

『三木市緑が丘町西2丁目自治会』 私が住んでいる町です。

このブログを立ち上げられたのは、このまちの自治会の副会長のKwakkyさんたちです。
kwakkyさんは、私のブログにもたびたび登場しますが、NPOの理事さんでもあります。
どうなるかは、スタートしたばかりで解りませんが、
同じくNPOの理事さんで加古川にお住みの60おじさんが興味を持たれてコメントなどされています。

このブログにも、カウンターが設置されています。
今朝私が見たときは『175』だったのですが、昨日excite の方でリンクを貼って仕掛けたら、結構増えています。

調子に乗ってこちらにも仕掛けて見ます。果たして『幾つ』まで伸びるでしょうか?
西2丁目の方が『お気に入り』に入れて毎日覗いていただけることを期待します。

いつの日に『10,000』の大台を向かえるのでしょうか?


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/719-5821b255


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。