ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかった1週間

★最近、あまり忙しかったと思うことはなかったのだがこの1週間は『忙しさ』を久しぶりに実感した。

『忙しい』と言うことはいいものである。
生活のリズムがいつもと違って、精神的にも肉体的にも緊張感があったのがよかったのか、
結構、ご馳走を食わして貰ったのに、この1週間で体重が2キロほど減って久しぶりに70キロ台を記録したのである。


★NPOの新年会も、カワサキファクトリーのOB会も、平井、山本、渡部と私の4人は一緒に出席で、考えてみると今のいろんな生活がレースを原点に展開しているのかもしれない。

月に1回の昼の飲み会には高橋、田崎さんが一緒だし。
大槻さん主宰のゴルフZ1会には
歳森、金谷、清原、飯原、塚本、梁、藤原、渡部、君もおり今回から平井、杉尾君も加わることになったのである。


久しぶりに会ったレース仲間は本当に良かった。
和田君からもブログにわざわざコメントを頂いたし、いろんな方からコメントを頂いた。

この機会についでに記録に残しておこうと書いたレーススタート時のブログは、
ダートヌポーツ』が、

その「ピックアップサイト」に『『カワサキモトクロスの歴史』と題して紹介して頂いた。

お陰さまでここ1両日、アクセスは大幅にアップしている。
多分、多くのバイクファンにもカワサキファクトリーのOB会の情報は伝わったはずである。

業界紙誌の取材もあったので、多分そちらでも紹介されるだろう。


★レース関係のイベントが無事終了して、叉もとの生活に戻った。
こちらは、どちらかというと、

NPO The NPO The Good Tkmesが中心である。23日には東京で関東の新年会があったのだが、流石に出席はできなかった。12名のバイク中心の仲間が集まって賑やかだったようである。

こちらは、『潮流発電』中心である。
昨日はこの関係で鉄人28号との話もあったし、読売の夕刊には大きな記事が出たとか。
この週末には、ある社との会合もある。政府筋への申請手続きなど、なんとなく忙しくなってきた。

みんな夢のある話なのだが、今後どんな風に動くだろうか?
忙しくても張りがあることはいいことである。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/721-93fca2e4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。